妊娠発覚。

友達から突然のメール。
「重大発表。妊娠2ヶ月目。私結婚します!」
ええええーー???
突然といえば突然、そろそろ?といえばそろそろかなとも思ってはいたけれどかなりびっくり。
即電話したけどなんかこっちが興奮しちゃって本人は割ともう落ち着いてた。
「今年の冬ボードも行きたかったしなんかこれで皆と疎遠になっちゃわないか心配なんだよねー。」
なんてめちゃくちゃ余計な心配してたけど。
その子含めいつも4人で行動してて彼氏(7年目)がいるのはこの友達だけだから心配になったのかもしれない。
「それはありえないし、皆で遊びいくから!」って言っておいたけど。

なんかもう結婚とか妊娠とか周りの環境がだんだんとかわり始めてきたなぁ。
私はいつも同じ毎日だから余計それについていけなくなってる。