ぐうたら生活

平日の平均睡眠時間が3〜4時間の私は帰宅するとぐったり眠くてすぐこたつで横になって寝てしまう。そして気付けば12時。やべ、風呂入ってないし、明日の支度もしてない。なんだかんだでもう1時。そして朝5時起床。
平日はとにかくこんな毎日で親もかなりあきれてあきれて自分でもダメ人間だなと思ってしまう。
お母さん、家のことまかせっきりでごめんなさい。
私結婚したら主婦できるかなぁ。お母さんって大変だなぁ。仕事して家事もして。今の私にはできないぞ。
当分結婚なんて無理なはなし。
今月の29日友達の結婚式。お腹にはベイビーが。
尊敬するね。
明日また違う友達の赤ちゃんに会いに行く。
友達の子育てっぷりをみて刺激をうけてこようと思う。