ザーザー雨

今日からハテナダイアリー利用開始。

代官山でお買い物。
それにしてもすごい雨、台風?傘全然意味ないし。ブーツも長靴がわりみたいな。
全然買い物日和じゃなかったよー。
しかも途中お茶したら雨止んだ・・・。
嬉しいけど複雑な・・・。さっきあんなに降ってたのにさぁー。
ぶらぶら色々みてたらなんかいい感じなお店がたくさんあって物欲がムクムク。
お金がないから我慢したけどあのコート・・・かわいかったな・・・・。
結局何もかわなかったけどまた行きたいなぁ。今度は給料日あとに!

なぜか生理が一週間も早くきたー。
今生理痛と戦いながら日記書いてるわけだけど・・・。
明日から仕事だっていうのに嫌だなぁ、もう!
っていうか仕事自体嫌ー。休みって本当に過ぎるのが早い。